ココナッツオイル エキスラバージン

ココナッツオイルをつかうならエキスラバージンがオススメ!

ココナッツオイルと一括りにいっても、さまざまな種類があります。その中で一番効果が期待できるものが、エキストラバージンココナッツオイルです。これは通常のココナッツオイルとは違い、新鮮なココナッツの実を選んでいます。そして搾ったものを濃縮し遠心分離機にかけて不純物を取り除くという手間をかけて、出来上がったものです。この工程を経てできたエキストラバージンココナッツオイルは、普通のココナッツオイルより、甘くていい香りがします。よりからだにいい効果を運んでくれることは、言うまでもないでしょう。


普通のココナッツオイルは精製の途中で化学薬品を使用していますが、エキストラバージンココナッツオイルは無添加です。よって安心して食用のものをからだに塗ることができます。肌に浸透しやすく、効果は絶大です。数週間で肌の質がかわりもちもちとした触感に生まれ変わります。


そしてもう一つは、高温での加熱処理がされていない点です。通常のココナッツオイルをつくる工程では高温を用いて処理します。この結果ココナッツの中にある有効な成分の多くが死滅してしまうのです。これをエキストラバージンココナッツオイルでは、低温圧搾製法で行うため、低温で処理できます。この違いが有効成分の働きに影響してくるのです。


こうして、手間をかけてつくられたエキストラバージンココナッツオイルが私たちの健康と美容に効果を表します。さらにダイエットにも有効なので、即効性が欲しい人や効果を体感してみたい人は間違いなくエキストラバージンココナッツオイルを選ぶべきでしょう。


ココナッツオイルをまだ試したことがない人はぜひ使ってみてほしいと思います。
ココナッツの甘い匂いに囲まれた贅沢な時間を過ごすことができるでしょう。ハリウッドセレブの気分を一瞬でも味わうことができそうです。効果を実感したらきっと他人にもすすめたくなることでしょう。

Contents Menu