ココナッツオイル バリ

ココナッツオイルはバリで買おう!

かの有名なセレブ ミランダ・カーが一日にスプーン3杯飲むというココナッツオイルが今おしゃれな芸能人などの間で話題になっています。ココナッツオイルは何に効くのでしょうか?ココナッツオイルの効果はココナッツのオイルで人のオイルを浄化するという作用があります。これが本当に効果的なようです。そのココナッツオイルの製品が買える店を紹介したいと思います。


ココナッツオイルが流行り始めた2014年インドネシアのジャカルタについでバリに誕生したココナという店があります。バリ島初のココナッツ製品の専門店でスミニャック地区にあります。健康と美容効果が期待できる100%オーガニックのインドネシア産ココナッツを使用して様々な商品が販売されています。プロダクトが豊富に揃うと現地でも早くに話題になっていて全てのプロダクトに消費期限が設けられています。


ヴァージンココナッツオイルはジャワ島とマナド沿岸でとれる高品質のココナッツのみを使用している贅沢な商品です。髪の毛やスキンケア以外食事にとりいれることがもちろん能です。価格は370ミリリットルで1000円ほど。


インドネシアでは古くから食用や薬としてココナッツが使われてきました。この店での常時50種類以上のココナッツを使った商品があるそうです。ココナッツの石鹸やオイルを購入して美容のために取り入れてみませんか?


バリ島へは日本から7時間ほどの距離です。南の島として人気の観光地で今は乾季のため絶好の観光シーズンとなっています。これから行かれる方が居ればぜひヴィラに宿泊してもらいたいです。贅沢なホテルでココナッツオイルをつかったスパを日本よりお得な価格で施術してもらうことも可能です。

 

食事は日本でも有名なナシゴレンやミーゴレンといった日本人の口にあるものが多数あり、飽きません。なんといって日本語が通じる数少ない外国なので気軽に行くことができます。ココナッツオイルを求めてバリを旅行してみませんか?

Contents Menu